ナマケモノ心理学

    いつだってナマケモノだ。 どうやったってナマケモノだった。     ナマケモノだって変わりたいけど、このままナマケモノを楽しみたい氣もする。  ナマケモノのナマケモノによるナマケモノのための自己編集心理学

なにからなにまでふたご座です。

こんにちは。萌乃です。

全部綴ると面倒臭いので、省略です。

 

こんなところにも性格がでます。

 

 

さて、わたしは典型的なふたご座のようです。

 

f:id:nagasawa-rie:20170523143914p:plain

f:id:nagasawa-rie:20170523143939p:plain

 

 

太陽も月もふたご座です。

もう、要領かましの天才かも知れません。

 

知識欲はあるけど、広く浅くがモットーです。

色んなものに興味を持ちます。

でも、すぐに飽きてしまいます。

 

 

熱しやすく冷めやすい性格です。

 

 

 

ホロスコープは詠めません。

だけど、詠める人は大体同じようなこと言います。

 

ここに、寅年とB型の性格が加わるのですから、

扱い難いことこのうえないのでしょう。

 

 

 

これらを土台として、

 

三姉妹の長女

厳格な父

古めかしいしきたり

 

等々をコーティングされてしまったが故に

 

 

 

破天荒に生きたいのに

破天荒になりきれない

 

そんな矛盾も抱えています。