ナマケモノ心理学

    いつだってナマケモノだ。 どうやったってナマケモノだった。     ナマケモノだって変わりたいけど、このままナマケモノを楽しみたい氣もする。  ナマケモノのナマケモノによるナマケモノのための自己編集心理学

パワフルらしいです。

こんにちは。萌乃です。 

 

自分では、こんな「ナマケモノ」はいないと思ってますが、

外側から見ると

 

わたしは「パワフル」なんだそうです。

 

 

f:id:nagasawa-rie:20170523144751j:plain

 

 

いつも元気で、パワフルで

色んなことに手を出して(←これは変わらない。笑)

 

 

「すごいね。とてもマネできない」とか言われるんですが、

(↑これ、褒め言葉なんですかね?)

 

 

実は出来ていない自分にジリジリしているとこもあります。

 

 

 

外側から見られる自分もそれは自分で、

内側から感じる自分もまた自分なんでしょうね。

 

 

 

最初に言ったように、

 

やれば出来ることは知ってるんですが、

で、たまにはガッツリやるんですが、

 

 

ここ数年は特に

1日無理して頑張ると

 

その後2日間くらい使いものにならなくなるので

 

 

 

どうしたもんか思うわけです。