ナマケモノ心理学

    いつだってナマケモノだ。 どうやったってナマケモノだった。     ナマケモノだって変わりたいけど、このままナマケモノを楽しみたい氣もする。  ナマケモノのナマケモノによるナマケモノのための自己編集心理学

スピリチュアルや宇宙の話しは大好物です。

 

こんにちは。萌乃です。

 

スピリチュアルや宇宙の話しは大好物です。

 

 

 

まぁ、たいてい女性はこの手の話しは好きですよね。

 

f:id:nagasawa-rie:20170523150019j:plain

 

2012年の当時を境に

およと13,000年間続いた『分離の時代』から

『統合の時代』に入り、

 

2016年の夏至まではその移行期間であり、

夏至を過ぎるといよいよ『統合の時代』へと突入した。

 


『分離の時代』は男性性優位の時代
『統合の時代』は女性性と男性性が統合・調和する時代


この話が大好きなんです。

 

 

もともと男女雇用機会均等法が制定された年に就職。

その後、名ばかりの環境に

 

フェミニズム

ジェンダーフリー

 

と、フツフツしていたり、

 

 

 

殿方とこの件を議論するも

 

男尊女卑が

女尊男卑になるようにしか取ってもらえず

 

これまた、フツフツしたりしてて。

 

 

だから、この話を聞いたときに

 

そう。統合と調和なんだよ!

と、嬉しくなったのでありました。